11月2週目 買い物

その他
スポンサーリンク

こんにちは、管理人のスヌ子です。
髪を切りにQBハウスへ行ったらちょうど待たずに順番になってラッキーでした。
今週は久しぶりにロピア へ行ったのですが、メイプリーズのケーキを売っていました。

業務スーパーにないものを買ってきたのですがたこ焼はロピアの方が美味しいので重いけど買ってきました。
写真には撮っていませんが牛乳は家から近い業務スーパーで買いました。重いものは少し高くても近所で買っています。

えびなこどもセンター近くの無人販売で買った野菜
ポッキーの日にポッキーを買いに行ったら無かったのでトッポを買ってみました。(4本入×8袋)

チョコアイスケーキはチョコソース、ピスタチオ、ホイップクリームが乗っていて美味しかったです。

 

フクダ食品 店舗案内 たいやき 今川焼 和スイーツ 製造元直売 神奈川県寒川町
神奈川発祥の白いたいやき製造元、フクダ食品のホームページ。このページはフクダ食品の店舗について紹介しています。

近々買いに行ってみようと思っているたい焼き工場です。焼きたては15時頃までと書いてあったのでそれまでに行けたらいいなあ。

 

店舗一覧|たい焼き専門店「日本一たい焼」
たい焼き専門店の日本一たい焼|自慢のたい焼きここにあり!

関東では寒川町にしかないたい焼き屋で、九州発祥のようです。
以前食べたのですがこだわりの原料と焼き方で美味しかったです。

 

タイトルとURLをコピーしました