こんにちは、管理人のスヌ子です。グリーンセンターへ買い物に行ってきました。
今回はねぎ、卵、なす、ピーマン、トマト、スーパーではあまり見かけない生食用の赤オクラやサラダ紫なす、(白かったのでたぶん)ブルームきゅうりの他に
すごく粒がふっくらしていた朝採りとうもろこしも買ってみました。甘くて美味しかったです。
セルビア産 チェリー入りミックスベリーを開封
中身はこんな感じでした。
ブラックベリーは大きくてタネも固めで日本で栽培されているものとは違う品種のようです。いちごは業務スーパーの中国産とは違う品種のようで味は美味しいです。
サワーチェリーとは酸っぱいさくらんぼだそうです。ラズベリーも酸っぱめなので夏のさっぱりしたい時にそのまま食べるといい感じです。
子供も喜んで食べていましたが今度はラズベリーだけのものを買ってね!と言われたので今度買ってみます。